CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

24歳になりました(‘ー ‘ *)

みなさんこんにちは♪♪

今日のブログは安居さんだったのですが、とても嬉しい事があったので変わってもらいました(^-^)

実は私、小林は去る17日に24歳の誕生日を迎えました(^-^)v

スタッフを始め、たくさんの方にお祝いをしていただきました♪♪

その中でもとても嬉しかったのは、院長の奥様からプレゼントをいただいた事です☆☆

奥様から、とても可愛らしいハートのブレスレットをいただきました(≧∀≦)

写真では分かりづらいかもしれませんが、ブレスレットの止め具もハートになっているのですo(^-^o)

お休みの日には、このブレスレットを着けてお出かけしたいと思います(*^^*)

とてもかわいいプレゼント、ありがとうございますm(__)m

さて、明日のブログは、と〜っても絵の上手な田中さんです(^-^ゞ

お願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日