CATEGORY : 未分類

☆★家で楽しくエクササイズ★☆

こんばんは(*^▽^*)

今日もとってもいいお天気でしたね!

夏休み、お盆休み楽しまれていますか??

楽しい時間ほど過ぎていくのが早いですが、体もしっかり休めていいお休みにしてくださいね(^^ゞ

お墓参りも忘れずに( ^ー゜)b

さて、最近、家でエクササイズをはじめましたo(^-^)o

それは…♪

バランスボールを使ったエクササイズです(>∀<)☆ 体を動かして運動するということがなかなか続かない私ですが…(^^; これなら楽しく毎日続けられそうです♪ ただいま説明書を見ながら、腰回りの筋肉をほぐすエクササイズをしています(^^)v また他にいい運動法があれば教えてくださいね☆ さて、次回は安居さんです(^_-)☆★ よろしくお願いしまーす♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日