CATEGORY : 未分類

夏の楽しい思い出☆

みなさんこんにちは★☆★受付の小川ですo(^-^)o

毎日ホントに暑いですね(*_*)外に出るのが憂鬱になります。。。(´〜`;)

やっぱり暑い日にはプールや海に遊びに行って涼みたいですよね♪♪

そこで!!先日のお休みの日、友達と福井県の芝政ワールドに遊びに行きました☆★

天気予報で猛暑と言われてた日だったので水の中がとても気持ちよかったですッッo(>∀<)o♪♪

今は日焼けで体が痛いです。。(ノ_・。)でも、それも今年の夏のいい思い出になりました(´∀`)☆★

みなさんも今年の夏はどこかに遊びに行かれましたか?☆★楽しい思い出をいっぱい作って下さいね♪♪♪

次回は北川さんです☆お願いしますッッ(^_-)≡★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日