CATEGORY : 未分類

☆浴衣祭りに行ってきました☆

こんばんわ♪(o^-^o)

久しぶりのブログになります☆

さて最近、夏休みに入ってから子どもの患者様と、夏祭りや旅行などの話で盛り上がってます(●^o^●)

子ども達が笑顔で、話してくれると自然と笑顔になって嬉しくなりますね(o^-^o)

そして、私も子ども達と話しをしてるうちに浴衣を着て祭りに行きたくなって、先日行われた、彦根の浴衣祭りに行ってきましたo(≧∇≦o)

また明日からも、子ども達といろんな話をしていきたいですo(^-^)o

明日のブログは癒し系北川さんです☆よろしくね〜♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日