CATEGORY : 未分類

Real終わりました☆

みなさんこんばんは!!受付の小川です(^∀^)ノ

29日の日曜日,勉強会として「Real」が行われました。

他院のみなさんのプレゼンもとても分かりやすく、歯科の事についてあまり専門的な知識がない私でも「へぇそうなんや!!(゜o゜)」と、納得してました(^O^)★☆

その後の懇親会でも、歯科の仕事の事やお休みの日の事などをいっぱい話しました♪♪時間がたつのがとても早く感じ、あっという間に終わってしまったような気がします。

写真は私と同じ受付業務をされてる方と撮ったものです(^_-)≡★

またみなさんに会えるのがとても楽しみです♪♪♪

次回は。。。また安居さんです!!お願いしますッッ★☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日