CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

REALが開催されました(*^^*)

こんばんは(・∀・)ノ

今日から8月に突入ですね♪♪

さて、先週の日曜日に八幡でREALが開催されました☆

REALは、歯医者さんに勤めるスタッフが中心になって行う勉強会です(^-^)

スタッフが中心になるので、もちろん私も参加しお話もしました(^○^)

人前で話す事が苦手なので、始まる前は『どうしよう…(×_×;)』と不安でしたが、いざ話してみると『結構、楽しいやん♪♪』と変わっていましたc(>ω<)ゞ

そして、他の医院のスタッフの方から学ぶ事がたくさんあり、とても有意義な一日となりました(∩≧∀≦)

ちなみに、写真は懇親会の様子です☆

場所は違えど歯科医院で働く仲間同士、みんなと〜っても仲良くなりました(^^)v

最後になりましたが、REALを作ってくださった院長や参加してくださった先生方・スタッフのみなさまありがとうございますm(__)m

とても勉強になりました(⌒0⌒)

次回のREALも楽しみです(*u_u)

次のブログは、手品が上手な安居さんです♪♪

よろしくお願いします(^∧^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日