CATEGORY : 未分類

☆Realが終りました☆

☆こんばんわ☆

今日も、暑かったですね〜(●^o^●)みなさんは、夏バテになってませんか?

さて、先日勉強会(Real)が開かれました。

当日は、たくさんの医院が参加していただいて、嬉しかったです(o・v・o)

技術向上やモチベーションを上げるような話が聞けたので、これからの仕事に活用していきたいです(^_^)

また私も、実際スライドを作り自分が学んだ事を発表させてもらいました。

すごく緊張しましたが、相手に伝わる話し方などを勉強になりました(o^-^o)

勉強会が終わってからの懇親会も和やかな雰囲気でしたo(≧∇≦o)

明日のブログは水泳を頑張ってる小林さんです(^.^)よろしくね☆♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日