CATEGORY : 未分類

☆Realを終えて☆

こんばんは★☆

いきなりですが、報告です!!

昨日、近江八幡の男女共同参画センターにてReal 1st stageが開催されました!

佐々木歯科をトップバッターに発表がはじまりました!

いつもは聞くだけの私たちが初めて人前で話をするということ……

正直みんなとても緊張していました(~ヘ~;)

しかし練習の甲斐あってスムースに発表できました!

本当によかったです(>_<) そして… 他2つの歯科医院さんのお話を聞かせてもらいました! ホワイトニングについてやDrとのパートナーシップのお話です。 どのお話も勉強になり、話し方、見せ方なども分かりやすく、見習いたいと思いました。 Realの理念である情報の共有、自由な意見交換ができた場だったと思います。 またその後の懇親会でも他の医院の衛生士さんたちと食事をしながら、さらにいろんなお話ができましたo(^o^)o それはとても楽しく、素晴らしいひとときでした☆ このような機会を与えて下さった、院長先生には本当に感謝しています。 ありがとうございました。 そして、Realに参加して頂いた皆様、ありがとうございました! さて次回は♪ イラストを描くのが上手な田中さんです(^-^) よろしくお願いします☆☆☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日