CATEGORY : 未分類

いよいよ明日、Real本番!!

こんばんは☆

毎日暑い日が続きますが皆さん元気にお過ごしでしょうか(^-^)?

夏と言えば…♪

夏祭りや花火大会、海水浴など楽しいイベントが盛り沢山ですね(>∀<) さて、佐々木歯科にも明日、一大イベントの1つがやってきます!! そうです! 明日いよいよReal 1st stage 本番です(>_<) 今まで取り組んできたことを、院長先生をはじめ、スタッフ一同、一丸となって成功させたいと思います! 今日もみんなで予行演習を行って最終チェックです(^^ゞ 他の歯科医院さんのお話もとっても楽しみです☆ またどんな感じだったかご報告しますので、楽しみにしていて下さいね(@∀@) 次回も私、北川がブログを載せさせていただきまぁす(^^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日