CATEGORY : 未分類

☆Realにむけて☆

こんばんわ(o^-^o)

今日は、暑かったですね(^_^;)そろそろ、やっと夏ですね(☆o☆)夏は、色々と楽しい行事がありますね(o・v・o)

そういえば、私たちの医院でも、ワクワクちょっとドキドキする事があります。

それは、歯科医院のスタッフが中心とした共有の場…Realがもうすぐ開かれます(●^o^●)

他の医院のスタッフと、普段は意見を共有する場がなかったので、

立ち上げてくださった医院長には感謝しています♪ありがとうございますm(__)m

今は、その準備中です。

Realでは、スライドを用いて話しをしていくのですが …私は、パソコン初心者でスライドをパソコンで作るのに苦労しました。

しかし、医院長とスタッフが教えてくださり、今では一人で作ったり出来るようになりました☆

このRealがなかったらパソコンも使えなかったと思うと、本当に医院長はじめスタッフには感謝してます(^.^)

明日のブログは北川さんです☆よろしくね☆o(≧∇≦o)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日