CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

心のこもったお手紙をいただきました♪♪

こんばんはヾ(≧□≦*)ノ

昨日は愛知川と高宮で花火が打ち上げられましたね☆

みなさんは行かれましたか?花火は夏を感じさせてくれますね(^ー^)

夏と言みなさんは、夏と言えば何が思い浮かびますか?私は暑中見舞のお葉書が思い浮かびます♪♪夏が来たと感じます(^_^)

先日、佐々木歯科に1通のお手紙が届きましたヾ(〃^▽^)ノ

差出人の欄を見てみると、なんと先日和歌山から来てくださったR様ではありませんか!?(田中さんのブログでも紹介されていますので、ぜひ見てください☆)

和歌山から来てくださったと言う事だけでも感動でした(T_T)それに加え、お手紙まで送っていただいて……(*ノ▽ノ)

スタッフ一同、大感激です(“”▽””*)

しかもお手紙には『佐々木歯科のスタッフから元気と優しさをもらっている』と書かれていました(*u_u)

とっても嬉しいお言葉です(*^^*)

院長をはじめスタッフ一同、R様のお手紙や患者様のお言葉から元気とヤル気を頂いています(^^)v

ありがとうございますm(__)m

明日のブログは安居さんです(。・ω・)ノ゛

よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日