CATEGORY : 未分類

☆新しい制服が着れました☆

こんばんわ(^O^)/

今日は暑かったですね(^_^;)

そういえば、今日は、天気がよかったので、スタッフ全員で記念写真を撮りました(o^-^o)

新しい制服になって初めての一枚です(o^-^o)

実は、6月から制服が変わったのですが、私はサイズが小さくて最初は着れませんでした(*_*)(恥)

ですが…医院長とスタッフが、私のダイエットを励ましてくれました。時には厳しい時もありましたが…今その成果が現れてきて、7月から着れるようになりましたo(^-^)o

本当に医院長とスタッフには感謝していますo(≧∇≦o)

新しい制服になったので、自分自身の気持ちも引き締めていきたいと思います☆

明日のブログは受付の小川さんです☆よろしくね♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日