CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

矯正の針金が新しくなりました(^o^)v

☆こんばんは☆

今日は久しぶりにお天気が良かったので、気持ちよかったですね(^-^)

さて、私小林の矯正の針金が新しい物に変わりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これは“マルチループ”と言うものです(^^)d

パッと見た感じ『ラーメン丼の模様?』と思われた方も多いと思います(*^^*)

見た目はラーメン丼でも、効果は絶大(^-^)v

前回バネを入れて歯と歯の間に隙間を作りました。今回はその隙間を利用して、歯を後ろに動かします(^-^)/

何度も言いますが、“痛くないんです!”歯が動くのに、痛くない!不思議ですよねぇ<(_ _;)>

矯正を始めてから毎日、歯を磨く時『何か変化はないか』と鏡を見るのが楽しみです♪♪

こんな素晴らしい楽しみを与えてくださった院長に感謝していますm(__)m

明日は元気いっぱい田中さんですヽ(・∀・)ノよろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日