CATEGORY : 未分類

☆アシカのショー☆

前回のブログで水族館に行ったお話しをしましたねっ(o^-^o)

今回も水族館のお話しの続きですo(^-^)o

水族館での一番の思い出がアシカのパフォーマンスショーです☆

投げた輪を首でキャッチしたり、拍手を自分でしたり、水中からジャンプしてボールにタッチするなどを、初めてみた私は興奮してしまいました(笑)(^_^;)

今回は、鳥羽水族館に行ってアシカのショーを見たのですが…ショーとかパフォーマンスを見るのは、日頃の何気なく送ってる日々に、感動を与えてくれるのでハッピーになれますね(●^o^●)

私には、今後行ってみたい水族館があります☆二見シーパラダイスの『アッカンベーをするミナミゾウアラザシに、会いに行きたいです(o・v・o)

また機会があれば行ってきますo(^-^)o

その時はブログでまたお話しします☆

明日のブログは私のダイエットの監督おがちゃんです☆o(≧∇≦o)よろしくね

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日