CATEGORY : 未分類

☆鳥羽水族館に行ってきました☆

こんばんわ☆今日は、蒸し暑かったですね(^_^;)

暑いといえば、ダイエットのチャンスですよ〜(o^-^o)

私は、はりきって運動しています☆(笑)

さて、先日友達と鳥羽の水族館に行ってきました(●^o^●)

水族館に行くのは、中学時代に遠足で行っただけ…(10年ぶりかな?(笑))

とっても、行く前の日から楽しみにしてました(*^^*)

日曜日に行ったので、家族連れが多くその中で子供達と一緒になって、

ペンギンの散歩などのイベントを見たり記念写真を撮ったりして

気分は10代にタイムスリップしたみたいでした(o・v・o)

社会人になり、ショッピングが遊ぶ場所になりがちですが、普段行かない場所に行くことはリフレッシュになりますね(●^o^●)

次回のブログ担当は私の散歩のお相手さん☆きたちゃんです☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日