CATEGORY : 未分類

☆今夜の食卓☆

こんばんは〜(^o^)

最近、エアロビに参加するようになった北川です(^^ゞ

音楽に合わせて体を動かすのって楽しいですね(>_<) さて、今回は私も料理教室で作った料理をお披露目しまぁす♪ 中央にありますのがジンジャーハニーポークソテーです☆ 生姜焼きなんですが……名前の通り、はちみつが合わせ調味料の中に入ってるんです( ^ー゜)b 醤油、酒、はちみつ、新生姜で作ってみました! いつもの生姜焼きと一味ちがう味が楽しめました(´▽`)~☆ みなさんもぜひ作ってみてください♪ さてさて明日のブログは、巻き髪がとっても似合う小川さんです(*^▽^*) よろしくお願いしまぁす☆☆☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日