CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

☆私の休日☆

こんにちは(* ^ー゜)ノ

今日も良いお天気で一日が楽しく過ごせました♪♪

☆さて、問題です☆

この写真は、何をしているのでしょう?

?エアロビ?水泳?ウォーキング

ヒントは頭の上のゴーグルです(o゜v^o)

正解は……

?の水泳です(^-^)/

みなさん当たりましたか?

私、小林はこの休日にプールに泳ぎに行ってきました♪♪場所は、なんと、北川さんの出身地“秦荘のけんこうプール”です(^-^)v

“けんこうプール”には、泳ぐ為のプール以外にすべり台やお子様用のプール、歩く為のコースがありました(≧▽≦)

普通のプールをイメージしていたので、びっくりしましたw(・ロ・)w

プールを始めてから、もうすぐ1年になるのですが、積み重ねと言うものはスゴイもので、最初は100m泳いだら『しんどい』と休んだりしていたのですが、今では長い距離を泳げる様になりましたヾ(>▽<)o

これには、私も驚きです!!(゜ロ゜ノ)ノ

何事も『積み重ねが大切なんだなぁ』と実感した休日でもありました。

また日曜日には、けんこうプールに出没すると思うので、見掛けたらお声をかけてくださいね(*u_u)

明日は北川さんです(^∧^)♪

よろしくねッd(@^▽゜)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日