CATEGORY : 未分類

☆☆ヘムスロイド村☆☆

みなさんこんばんは(^ワ^)

5月ももう終わっちゃいますねぇ…☆

新緑の季節、満喫されましたか(‘-‘*)?

さて、私はこの前のお休みに、母と妹とヘムスロイド村に行ってきました♪

場所は東近江市の平柳町というところです☆

そこでは県内外から100名以上の工芸作家が参加されていて、陶芸やガラス工芸作品の展示や販売が行われていました。

ちなみに………

ヘムスロイドとはスウェーデン語で手工芸を意味しているそうです( ^ー゜)b

とってもかわいらしいガラス細工や、陶芸品がたっくさ〜んあって、見ているだけで楽しかったですヽ(´▽`)/

来年もまた行ってみたいと思います(*^_^*)

みなさんもいかがでしょうか??

明日は田中さんです☆

よろしくお願いしまぁす(^^)/~~

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日