CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

彦根城へ パート?

こんばんわ(^-^)

今日は肌寒い日でしたね(>_<) さて、今日は先日のブログの続きです(^-^)/ ひこにゃんのライバル登場!! c(>ω<)ゞ 名前は『さこにゃん』です♪♪♪ さこにゃんは“島左近”という歴史上の人物がモチーフなんだそうですd(@^▽゜)/ さこにゃんを知ったのは、私の母親から『さこにゃんって知らんやろ!?』と自慢(?)されたのがキッカケでした。それから、先週の日曜日まで“さこにゃんに会いたい”という気持ちを募らせていました(*u_u)これが、さこにゃんに対する片思いの始まりです(笑) キャッスルロードで、さこにゃんを見た時は、テンションが上がりました(∩≧∀≦)ディズニーランドでミッキーに会ったかの様でした(笑)(≧▽≦) 写真は、さこにゃんのお家で一人写っていますが、実際はヨロイを着た友達(?)も一緒でした♪ さこにゃんはと〜っても可愛かったので、また会いに行きたいと思います☆☆ みなさんも、彦根に立ち寄る事があれば、ぜひ会ってみてください(^o^)惚れますよ(笑) 月曜日のブログは、安居さんです(^-^)vよろしくお願いしますヾ(〃^▽^)ノ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日