CATEGORY : 未分類

お休みの日に♪

みなさんこんばんわ☆☆1週間ぶりのブログになる小川です(゜∀≦О)☆〃

先日のお休みの時に,友達と大阪のUSJに行って来ましたッッ♪♪

NEWアトラクション『HOLLYWOOD DREAM THE RIDE』にも乗りました!!DREAMS COME TRUEの『大阪LOVER』を聴きながら乗ったのですが,私はあまり絶叫系アトラクションが得意ではないので。。。「音楽鳴ってた??(゜Q。)??」と友達に聞く程頭が真っ白になりました(笑)でも!!!おもしろかったですよー(>∀<)☆★

天気も快晴で暖かく,とても楽しくて充実した一日でした♪♪

写真はすごい人混みでしたが頑張ってピンクパンサーと撮った写真です(^皿^)

次回は安居さんです♪♪お願いしまーす☆★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日