CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

彦根城へ パート?

こんにちは♪♪

今日はいいお天気ですね(*^^*)ポカポカしていい気持ちです♪

昨日は彦根城に行ってきました(^-^)/

彦根に23年間住んでいるのですが、彦根城に登ったのは初めてでした(^-^;

階段がとても多く『エライなぁ(+_+)』と思いながら登っていたのですが、天守閣から見た彦根の町並みは最高でした c(>ω<)ゞ玄宮園から見るお城も風情があって感動でした(^^)d

今回はひこにゃんに会えなかったのですが、ひこにゃんのライバル(?)に会えました♪

この続きは次回のブログで(≧▽≦)

次回は、ひこにゃんのライバル登場です (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

明日は田中さんです☆よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日