CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

☆旬の物で☆

こんにちは(´∇`)

最近、気温が高く夏の様な日が続きますね(^o^;)

みなさん、ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか??

私は、料理教室へ行き料理の腕を磨いてきました (∩≧∀≦)

今回は、春野菜を使ったお料理に挑戦しました \(*⌒0⌒)b♪

メニューは、えびカツサンドとトマトと新じゃがのフラン、スナップえんどうのサラダと春キャベツのスープです d(@^▽゜)/

春野菜は、みずみずしくて、やわらかく、やさしい味です♪♪しかも、旬の野菜は本来の栄養もたっぷり含んでいます(^○^)

最近では、技術が発達してほとんどのお野菜・果物が食べらます。私自身お買い物に行った時、時期の早いお野菜や果物を買ったりしています(^_^;)))その時期の旬の物をいただいてみるのはいかがでしょう?

普段のお食事が、よりおいしく感じられると思いますc(>ω<)ゞ

明日は北川さんです(*^^*)ヨロシクお願いします(o≧▽゜)o

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日