CATEGORY : 未分類

☆ナガスパに行ってきました☆

こんばんわぁ〜☆最近、昼間は暑いですね(^_^;)

今日は仕事場の近くに、筋トレが出来る所があるので行ってきましたo(^-^)o

いい汗がかけたので気持ちいいです(>_<)v さてっゴールデンウィークは、みなさん何をして過ごしましたか?? 私は友達とナガスパに行ってきました〜(o・v・o) いい天気に恵まれて、 凄い人でしたが… 目的のホワイトサイクロンと観覧車には乗れたので、満足でした(●^o^●) 帰りに買い物もして充実した1日でした(^O^)/ 次回のブログは小林さんが担当です☆ いつもユーモア溢れる楽しい内容の☆小林さんのブログ☆楽しみですね(o^-^o)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日