CATEGORY : 未分類

私矯正します!

みなさんこんばんは☆★楽しかったゴールデンウィークも終わってしまいましたね。。。(*_*)

気持ちを新たにして頑張って行きましょう(^皿^)

ところで。。。前々から私は顎関節症に悩まされてましたυ口を空けるたびに痛かったんです(>_<) 院長に相談したところ、矯正を勧められました。 「顎関節症も治るし、歯並びも綺麗になるからやろう!!」。。。と決意した私は、 今矯正をしていく為に準備しているところ☆★ 写真は顎関節の動きを見る為に解析装置で分析してもらっている風景です。 これからどんな風に変わっていくか楽しみです♪♪♪次回のブログは田中さんですッッ(^∀^)ノ☆★お願いしまーす(゜∀≦О)☆〃

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日