CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

永源寺へ ヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは(・∀・)ノ

今日は雨が降りましたね(^_^;)お天気は良くなかったですが、私はおNEWの傘が使えてルンルン♪でした(*^^*)

でも、お休みの日までにお天気が回復してほしいですね(∩≧∀≦)

私は、このお休みに永源寺まで遊びに行って来ました(o≧▽゜)o

池田牧場のジェラートが食べたくなって行ってきました♪♪

その時食べたのが、桜とラムレーズンのジェラートを食べました(^-^)v

桜は、ほどよい塩味と甘味でとてもおいしかったですc(>ω<)ゞ

季節ごとにいろいろな味が出されるので、季節を感じながらジェラートを食べてみるのはいかがでしょう??

明日は小川さんです♪♪よろしくねッ (’-’*)♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日