CATEGORY : 未分類

☆楽しいランチ☆

こんばんわぁ(●^o^●)/

久しぶりにブログ担当の田中ですo(^-^)o

さて先日、短大時代の友達とランチに行きました(o・v・o)

場所は岐阜県のオシャレなパスタ屋さん☆

友達とのランチは、私の楽しみの一つです(o^-^o)

社会人になると、仕事の関係で友達と休みが違ったりしがちです。

予定を合わせて、計画を立てているうちに、楽しみが増えて、久しぶりに会うとすごく盛り上がって楽しいですよねo(^-^)o

この楽しい時間を計画するのも私の楽しみの一つですけどねっ(笑)

さて、みなさんはどんな楽しみがありますか?

また、教えてください☆

そぉいえば、スタッフのみんなの楽しみってなんなんだろう(?_?)

聞いてみたいと思います☆

次回はお料理上手な小林さんです(o^-^o)よろしくねっ☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日