CATEGORY : 未分類

☆新しい家族☆(*′艸`)

こんばんは(^o^)

今週もまた始まりましたねぇ(^_-)

いきなりですが…!!みなさんは何人家族ですか(‘-‘*)??

私は6人家族なんですが………

実は!!北川家に新しい家族ができました\(*^▽^*)/

それは♪♪

豆柴犬のマメタです(≧∇≦)/

豆柴犬なんて初めて聞きました(^∧^)笑ゞ

なんでも、名前の通り、大人になっても小さいままなんだそうです(^-^)

まだ生後3ヶ月なんですよ( ^ー゜)b

近所の人の知り合いの方から、我が家にやって来てくれました☆

ただいま我が家の人気者です♪

これからお散歩に行ったりできるのがとっても楽しみです(*^_^*)

さて次回は小林さんですo(^o^)o

よろしくお願いしまぁす♪♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日