CATEGORY : 未分類

☆映画を見てきました☆

☆こんばんわぁ☆

今日は早上がりだったので、彦根駅から家までゆっくり歩きながら帰りました(^_^;)

いがいに遠いかなって思ったのですが、いい運動になりましたo(^-^)o

ところで、

先日友達と映画を見に行きました(●^o^●)

何を見るか悩んだあげく『ハッピー・フィート』を見ることにしました☆

主人公のペンギンが、他のペンギンと違うと言うのに悩みながら成長していくのが、アニメでもとっても胸を熱くさせてくれる映画でした(o・v・o)

たまに笑わせてくれる場面もあったり、

曲も素敵でした(o^-^o)

みなさんも是非みてください☆

次回は安居さんです(>ε<)よろしくね〜☆(^O^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日