CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

☆パン☆

こんばんわ(*^^*)

ここ2〜3日、寒い日が続いてますが、体調は崩されてませんか??

今日、ある患者様から手作りのパンをいただきました(*´∇`*)

仕事終りにスタッフのみんなでいただきました(@^▽^@)

外は弾力があるのですが、中がフワッフワで、と〜ってもおいしかったですc(>ω<)ゞ

次回、見えられたら作り方を聞いてみたいと思います(⌒‐⌒)

そして、ゆくゆくは……その方に弟子入り♪♪ d(@^▽゜)/な〜んて考えています(笑)

さて、明日は田中さんです(o≧▽゜)oよろしくお願いします(^∧^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日