CATEGORY : 未分類

♪♪お花見♪♪

みなさんこんにちは(^ワ^)

もう4月も半ばですね〜☆

みなさんはお花見行かれましたか(‘-‘*)??

実はこの前の休みに、私も前々から行きたかったお花見に友達7人と行ってきました(^O^)

場所は守山北高校の近くの公園です☆

お天気もよく、桜が青空に映えてとってもきれいでしたヽ(´▽`)/

緑の葉っぱに変わる前に見に行けてよかったです(^_-)ゞ〃

いつもお花見といえば彦根城に行っていたのですが、新たなお花見スポットを発見できてよかったです♪

久々に会った友達と、いっぱいおしゃべりして、食べて笑って、とっても楽しいお休みでした(*^_^*)

また来年も行きたいです::+((*′艸`))+:。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日