CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

Let’s Cooking♪

みなさん、こんばんわ(^-^ゞ最近、暖かい日が続き、春らしくなってきましたね(*^^*)“春眠、暁を覚えず”という言葉がピッタリですね(´□ゞ)

ところで、先日、料理教室へ行ってきました(^^)v

今回のメニューは、イカのリゾットとブルーベリーとイチゴのスパークリングジュレを作りに行ってきましたヾ(≧∇≦)〃

このお料理では『スパークリングウォーター』と言うものを使いました(⌒‐⌒)

スパークリングウォーターは、炭酸水で飲むと体をアルカリ性にする作用があり、新陳代謝を良くしたり、ダイエットに効果があるそうです(^O^)

私も、スパークリングウォーターを飲んだのですが、水と代わりなく飲めました(^o^)/どちらかと言うと、炭酸が入っているので水より飲みやすく、ジュース感覚で飲む事ができましたヽ(・∀・)ノしかも、お砂糖が入ってなく、ムシ歯にはならないので安心ですc(>ω<)ゞ

ぜひ、みなさんお試しあれ♪♪

次は、北川さんです(o≧▽゜)oよろしくお願いしま〜すm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日