CATEGORY : 佐々木歯科医院の治療について

佐々木歯科・最近のホワイトニング

%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%A8%E9%9B%BB%E8%A9%B12.jpg
写真のように、綺麗な笑顔の重要なポイントは、歯の美しさですね。
年々歯並びや、歯の白さ(ホワイトニング)に関する質問が 日常の診療でも増えています。
当院では、患者様の歯に付いた汚れを取り除くだけではなく、笑顔全体の印象を向上させます。 
%E6%9D%BE%E9%A2%A8%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%A8%E3%83%94%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8D.jpg
上の写真 左が ホームホワイトニング用 ・ 右がオフィスホワイトニング用です。
私佐々木は、ホワイトニングを初めて10数年になります。最初の頃は、まだ日本でホワイトニング
材が認可されておらず、アメリカから並行輸入したりして、当時は苦労しました。 
現在では、日本で認可されている ホワイトニング材があり、製品レベルも海外ものと遜色ありません。
特に右上のオフィスホワイトニング材は、本当にすばらしく自然な白さが表現できます。
%E5%8C%97%E5%B7%9D%EF%BC%B0%EF%BC%B2%EF%BC%A5%E3%81%A8%EF%BC%B0%EF%BC%AF%EF%BC%B3%EF%BC%B4.jpg
上の写真は、左が、ホワイトニング前・右がホワイトング後です。 同一の患者様ですよ
いかがでしょう?私は、とても自然な感じ(人工的ではない)の白さになったと思っています。
%E5%8C%97%E5%B7%9D%E9%A1%94.jpg
そうです。患者様は、我が医院・癒し担当の北川さんでした。笑 
実は、彼女自身・自分の歯の色が黄色ぽいことを気にしていました。そして相談があり
私の薦める デュアルブリーチング(ホームとオフィスを同時期に始めるホワイトニング)を行いました。
いかがでしょう、彼女の笑顔が答えと 私は思っています。
佐々木歯科では、あなたの笑顔をもっと素敵に、そして一人一人にあったホワイトニング治療を
私・佐々木がご提案いたします。          佐々木真啓

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日