CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

嬉しいコト♪

今日で3月最後ですね☆4月から新しい環境になる方も多くいらっしゃるかと思います。心機一転、頑張りましょうね(^∀’〃)

先日、院長先生にむし歯治療をして頂きました☆学生時代、勉強にバイトと忙しくて、歯科医院に行けなかったので、その期間で大きくなってしまったむし歯を取り除いて頂きました(^ー^)♪

つめものが入ることになったんですが、先生からゴールドインレーを薦められました(b^-‘)ノ上の歯なので、人からも見えなく、また奥歯なので、丈夫なものにしてみたら(^^)?と言って頂いたので、ゴールドインレーにしてみましたo(^ー^)o

おかげさまで、違和感なくよくかめて、つるつるしていて、とても気持ちがいいです(^∀^)今、むしばが治って快適な生活を送ってます♪院長先生ありがとうございましたm(__)m♪

4月最初のブログは北川さんです。お願いします(*^∀^)ノ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日