CATEGORY : 未分類

☆美味しいおせんべい☆

こんばんわぁ(●^o^●)

今日も暖かかったですね☆

東京は桜が満開って、ニュースでいってましたね(o^-^o)

早く滋賀県も桜が満開になったらいいですね(o・v・o)

待ち遠しいぃ☆(>ε<)☆ さて先日、長浜観光してきました(^o^) 私は米原に住んでるのですが、近場の長浜の商店街には足を運んだ事がなく、 オルゴール館や黒壁ガラスに行ってきましたo(^-^)oその商店街がには、おせんべい屋さんが色々あったのですが、なかでも『二度づけ煎餅』は名の通り味がしっかりしてて美味しいかったです(●^o^●) みなさんも機会があれば探してみてください☆ 次回はいつも元気な安居さんです☆よろしくねっ☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日