CATEGORY : 未分類

春らしく★

みなさんこんばんは☆早いもので今週で3月も終わりますね(>_<)!! 4月になったらお花見シーズンです♪♪ みなさんはどちらに行かれる予定ですか?? さて昨日新しくフラワーアレンジしました。ピンク色がアクセントになっていて可愛いらしく仕上がりました★☆ いかがでしょう。。?? スタッフのみなさんからも「かわいくまとまったね☆」と好評でした(>∀<) カーネーションは花持ちが良く、アレンジしやすいんですが、そういった花をもっと探して行きたいと思います! 次回は安居さんです★☆よろしくお願いします(^_-)≡★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日