CATEGORY : 未分類

☆友達とごはん☆

こんばんは(^o^)

今日はとっても暖かいお天気でしたねヽ(´▽`)/

ようやく春ですかね(>_<)♪ 実は先日、久々に高校の友達とごはんを食べにいってきました(^^)v お互い話したいことが次から次に出てきて、注文するのにもけっこう時間がかかってしまいました(o ̄∇ ̄o) みなさんは最近会っていない友達と連絡などとったりしていますか(^-^)? 久しぶりに会っておしゃべりするのはすっごく楽しいですよ(*^▽^*) また次もさっそくごはんの約束をしちゃいました(^∧^) さて、明日は最近フラワーアレンジがうまくなってきた小川さんですo(^o^)o よろしくね☆★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日