CATEGORY : 未分類

☆友達とランチ☆

こんばんわぁ☆歯科衛生士田中でぇす☆今日は天気が良くて暖かかったですねっ(o・v・o)

私は今日もエアロビに行ってきました(>ε<) エアロビは楽しいですよっo(^-^)o この前の日曜日もエアロビに行ってきました(^o^) 終わってからエアロビ友達とランチに行きました(o^-^o) 私は、オムライスが食べたかったので、 スタッフの小川さんが佐々木歯科新聞に紹介しているお店『Clap』に行く事にしました(●^o^●) お店の場所は、彦根市立病院前にある白色の建物で、お昼時になると1時間は待つほど、人気のお店☆ 私達も40分は待ちましたが… 待っても損をしない美味しさでした(●^o^●) 私は今回は和風オムライスランチを頼んだのですが、次回はデミグラスソースがかかったオムライスを頼もうと思ってます(o・v・o)パスタもいいかも…(笑) みなさんも是非行ってみてください☆ ちなみに写真に写ってるのがお店の看板です(o^-^o) 明日は佐々木歯科の頑張り屋小林さんです☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日