CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

衛生士4人組、大阪に出没 o(゜◇゜o)

こんばんわ♪3月4日の日曜日に、大阪へ勉強会に行ってきましたφ(..)

内容は『コミュニケーションの取り方』です(*^^*)

私は、患者様とお話するのが大好きでつい、時間を忘れて患者様と話し込んでしまう事も……(^-^;)

そんな私ですが、『もっと患者様とコミュニケーションが取りたい!!o(^o^)o』と思い行ってきました♪♪

会場には、約500人の仲間がいました。『私達も頑張らないとね!』って話ながら受講しましたp(^-^)q

行く前は、“朝早いし、電車には人が沢山やし疲れた( -。-) =3”となっていましたが、講習会終わった時には『さぁ、明日から今日学んだ事を行かしていくぞ(^^)v』とヤル気をもらいましたc(>ω<)ゞ

また、勉強会に参加してヤル気をもらうぞ\(*⌒0⌒)b♪

金曜日は、我らのリーダー☆田中さん☆です(^-^)/

よろしくお願いします(^∧^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日