CATEGORY : 未分類

☆ハッピーになりました☆

こんばんわ(*^▽^*)

いきなりですが……実は私!!少し前に歯がかけていましたε=┌( ・_・)┘いろいろと忙しくしているうちに放置してしまいました(~ヘ~;)

お恥ずかしい(・_・ゞ-☆

院長にうち明けると、すぐに治療をして頂けました!!

そしてそして♪先日、かぶせができてきて、私のお口に入りましたヽ(´▽`)/

ちょっと奮発してハイブリッドセラミックスのグラディアにしました☆☆

本物の歯みたいで、いい感じですo(^o^)o

治療してくださった院長とスタッフに感謝です☆

さてさて、明日は…

スイマー小林さんです(^3^)よろしくお願いしまぁす♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日