CATEGORY : 未分類

今回は??

もぅすぐ寒い2月も終わり、(と言っても今年は暖冬でしたが…笑)3月になりますね☆★みなさんいかがお過ごしですか?(^O^)

さて今週もフラワーアレンジを私なりに頑張りました!!

前回、色に統一感が無いと指摘されたので今回は2色でアレンジしてみようと思いました。

テーマカラーを緑と白に決めてチャレンジしたんですが、これがなかなか難しく大苦戦υυ

院長に緑と白じゃ淋しいから他の色も一色入れてみたら?とアドバイスを頂き、黄色のバラを入れてみました!!

今回のアレンジはいかがでしょうか?(+_+)☆次回からは、色のバランスはもちろんの事、花の向きや高さなど他の事にも目を配っていかなければッッo(><)oと思ってる今日この頃です☆★

明日のブログは??田中さんです!!よろしくお願いしますッッo(^-^o)(o^-^)o

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日