CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

パーティー 前編

最近芸能人の結婚ニュースをよく聞きますね☆

実はあたしの知り合いも1月末に結婚しました!!新郎新婦ともに私より年上なんですが、大変お世話になった方なんですo(^ー^)o

この前のお休みの日に二次会を開きました♪

この写真は新婦のお友達として出席された方です(^^)/私もいつも仲良くしてもらっていて普段なかなか会えないので、一緒に撮っちゃいました(^∀^)

私の横にいる新婦のお友達、カツラかぶってるんです!!!それもこのカツラが本当に似合うんです♪

実はこの日、仮装してくるコトが条件だったのです♪参加者みんなノリノリ☆でした(^∀^〃)

えっ!?でも安居は普通の格好してる‥って皆さん思ってますょねf^_^;

実はそーじゃないんです!!

この続きはまた今度☆

さてさて明日は何事にも丁寧な小林サンです(^^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日