CATEGORY : 未分類

お昼のデザート♪

今日はお昼ご飯にビックリすることがありました!!

なんと北川さんがみんなのために手作りデザートを作ってきてくれたのです!(>∀<)★ありがとー♪♪

そのデザートは昨日ブログにも書かれてたバナナケーキでした(´∀`)☆★

見た目はふわふわ☆中はしっとりしていてすごくおいしかったですー♪♪

簡単に出来たよーと言われてたのでよし!!私も作ってみよう!!(…と思いましたが料理が得意じゃない私にとってはなかなか難しそうです(υノ>□<)ノ") でも何事も挑戦!!p(^^)qという事でまた作ってみようと思います(☆∀★) さて次回は?いつも元気いっぱいの安居さんです!!よろしくねー☆★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日