CATEGORY : 未分類

☆チョコもらいましたか?☆

こんばんわ\(o^-^o)/

久しぶりのブログになりますぅ(>ε<) みなさんは元気でしたか?私は毎日笑顔で楽しく過ごしてます☆ ところで昨日はバレンタインデーでしたが… みなさんは誰かにあげましたか?? 今はマイチョコや友チョコが流行ってますね(o^-^o) 私は、ダイエット中なのでマイチョコは禁止でした(*_*)だから友達、お父さんにあげたりしました(o・v・o)もちろんいつもお世話になってる医院長にもスタッフみんなで渡しました(●^o^●) チョコを渡すってドキドキですねっ(>ε<) そしてスタッフの北川さんから、友チョコ☆手作りトリュフをもらいました(o・v・o) 甘過ぎずとってもおいしかったです)^o^( 来年は私も手作りで友チョコしたいと思いました☆ 明日は医院の癒し北川さんです(o^-^o)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日