CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

バレンタイン☆ディ

今日は☆聖Valentain Day☆ですねo(^ー^)o

皆さんは作ったり、あげたり、‥もらったりしたんですか(^皿^)??

実は今日、医院に逆バレンタインされちゃいました(≧ω≦)♪

患者様から、手づくりのポストカードを頂きました♪すごく可愛いイチゴのカードです(^^)

代表して北川さんが受け取って下さいました♪

描いてあるイチゴがあまり美味しそうなので、今日買いに行っちゃいました(^∀^〃)

そのイチゴはすごく美味しかったです☆

この週末から天気が荒れるそうですが、このポストカードにある様に、暖かな陽射しの春が待ち遠しいですね(^^)♪

明日はスタッフみんなが頼りにしている田中さんです☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日