CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

アニメ☆

少し前の話なんですが、お子様の患者様がおみえになりました。

少し話をすると、『ドラゴンボール』に今ハマッてるそうで、私も知っているアニメだったので、ちょっと嬉しかったです(^▽^*)♪

そのアニメの話をしている時に院長先生がみえられました。すると、先生もアニメの話(ドラゴンボール)で患者様とお話されてました(^ー^)/

私は先生もドラゴンボールを知っていらっしゃったので、驚きました!!!

小さなお子さんの患者様と院長先生と私が共通の話題で盛り上がって、楽しい時間でした(^∀^〃)またそんな時間を過ごせたら、いいなぁ☆と思いました(^^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日