CATEGORY : プライベートのこと

本当に素晴らしいプレゼント

%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88.JPG
写真は、このクリスマスに、スタッフ達が、私・妻・娘の家族にくれたプレゼントです。
私は、正直この一年で、一番うれしい贈りものでした。   それは、佐々木歯科に来院された患者様
は、ご存知と思いますが、私は、スタッフに対してとても厳しいからです。
それは、彼女達が、社会的に、より素晴らしい、価値ある人になっていただきたいとの思いからです。
プレゼントには、彼女達が、私の家族をよく考えてくれたことが、伝わっています。それが嬉しいのです。
%E5%B9%B4%E6%9C%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%92%AE%E5%BD%B1.JPG
佐々木歯科のスタッフ全員、本当にありがとうございました。
この平成18年は、佐々木歯科にとって、多くの新しいことに挑戦した年でした。
しかし、あなた方は、いつもポジティブで、私の意見を行動に移していただいて、感謝・感謝です。
全員皆・最高のスタッフです。 本当にありがとう。   佐々木真啓でした。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日