CATEGORY : 佐々木歯科医院からのお知らせ

読書感想文を、おこなって1年!

%E8%AA%AD%E6%9B%B8%E6%9C%AC.JPG
佐々木歯科では、1年ほど前より、3ヶ月に1冊のペースでスタッフ全員が読書をしてくれています。
上の写真は、彼女達がこの1年で読んだ本の一部です。
この読書は、スタッフ個々が現在の自分から、もっと魅力的な女性になればと願い、始めたものです。
1年前、彼女達にこのことを伝える前日は、なかなか寝付けなかったのが昨日のように思いだします。
いやな顔せず、私の話を真剣に聞いてくれて、各々が読書を始めてくれた時は本当にうれしかっです。
本は、私の趣味が読書なことから、読みやすそうで彼女達に合いそうなのを、私が選択しています。
そして読み終えたら、決められた項目についての感想文を提出してもらっています。
%E9%99%A2%E9%95%B7%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95%E6%84%9F%E6%83%B3%E6%96%87_edited-1.jpg
もちろん院長の私も全員に渡した本を読み、感想文も書いています 笑
上の写真の左が、私の感想文の一部・右がスタッフ達の感想文です。
一年が過ぎると、各々が4冊の読書をしたことになり、皆明らかに、以前より前向きで、こちらがびっくり
するぐらい魅力的な女性になっています。
これは、必ず佐々木歯科に来ていただいてる患者さんにも感じていただいていると思っています。
読書は、自分を良い方向へ進んでいくための、最良の方法と思っています。皆様もいかがでしょうか。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日