CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

楽しかった慰安旅行☆

少し前のことになりますが、11/2〜/3に大阪へ慰安旅行としてスタッフのみんなで行ってきました♪

大阪では普段はなかなかしない観光をしてきました(^^)☆

一番楽しかったのは、やっぱり吉本です(^∀^〃)

とてもおもしろくて、時間を忘れるほどでした☆

テレビもいいですが、生で見れた迫力感も良いいですょ(*^∀^)ノ

写真は、なんばグランド花月(NGK)の地下にある、吉本笑店街の看板です☆

ここも見所満載です(^^)/

最後に今回の楽しい旅行を計画してくださった院長に感謝です。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日