CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

ハロウィンでの手品をとうして☆

25日にあるハロウィンパーティー☆私は手品担当です。

実は手品の練習成果を見てもらうために以前から何人かの患者様に見て頂いてのです。

そして先日、私の手品を、始めて見て頂いたお子様が久しぶりに、リコールで来院されました。

するとなんとその子は、今度は逆に手品を披露して下さいました。☆

その子のお母さんの話では、今日まで一生懸命練習したそうです。

とても上手な手品で、大感動・たいへんうれしい気持ちになりました。

私のへたな手品が、その子の気持ちのなかで何か思うことがあったと思うと、最初は少し正直

いやでめんどくさい気持ちがありましたが、続けてみてよかったなと思いました。o(^-^)o

いよいよハロウィンまで一週間きりました。がんばります。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日