CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

2020 54回 NFL スーパーボウル

 

いよいよ週明け(日本時間)は、スーパーボウルです!!

 

今年は、AFC・サンフランシスコ49ERS   VS   NFC・カンザスシティ チーフスです

 

SFは、

攻守共に強力で、ここ10年で最高のチーム編成だと思います

 

KCは、アンディーリードがHCになってから、オフェンスは、強いが守備が弱いというイメージでしたが

 

今シーズン守備コーチを新しくしたことで、かなり強力になりました

 

プロボール選考選手にも反映されていました

 

佐々木としては、

 

青春時代に、王朝期で繁栄した頃の49ERSの記憶が蘇ったことと

 

やっぱりウェストコーストオフェンススタイルが好きなので

 

SF 49ERSを応援しています

 

最後

 

ジョーモンタナとスティーブ ヤングに次いで、

 

ガロポロが49ERSで、

 

3人目のQBでのスーパーボウルMVPになるような試合を期待しています。

 

佐々木

 

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日